福岡・佐賀民医連

見出し

HOME >>  福岡・佐賀民医連の紹介 >>  私たちのとりくみ

私たちのとりくみ

2021年9月3日金曜日

私たちの声を 政府に届けませんかVOICEオンライン

 

 

 新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。医療・介護・福祉の現場では先の見えない中、自らの感染リスクを顧みず、目の前の医療・介護・福祉を必要とする方々へ全力で寄り添い奮闘している日々です。現場の苦難の一方で政府の新型コロナウイルス感染症への対応は後手後手になっています。

 今こそ“いのち”が大切にされる社会のため、私たちの声(VOICE)を届けましょう。あなたの声が政府を動かします。“コロナ禍で私が経験したこと(困ったこと、悔しかったこと、気づいたこと、なんでもOK)”“あなたが政府に求めること、言いたいこと”を聞かせてください。あなたの声をすべての国会議員へ届けます。下記QRコードをスマートフォン等のカメラで読み取って頂くかURLより専用フォームにとんでいただき924日までに入力をお願いします。いただいた声は個人が特定できないようにします。

 

 URL:https://forms.gle/38WVMi3G2gT6h3SS6


 QRコード